スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日の取引(収支:-4,400円)

2015.02.06.Fri.08:05
連勝ストップです。

今日の取引
メディア -4,000円
カヤック -400円


今日の利益
-4,400円

今月の利益
+48,700円

総利益
+6,337,138円



株やりたい方(スマートフォンでもできます。)はこちらから↓
GMOクリック証券


夜中でもできるFXやりたい方(スマートフォンでもできます。)はこちらから↓
SBI FXトレード


クリックお願いします↓

株ブログ 学生投資家

人気ブログランキングへ

株式投資ランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
No title
初めまして、いつも拝見させて頂いてます。
ブログ主様は(資金が潤沢にあれば当たり前かもしれませんが)いつも多種多様な銘柄を取引されていますよね。
私はまだ駆け出しの初心者トレーダーなのですが、東証一部二部、ジャスダックなど銘柄が多すぎてどれに手をつければいいか狼狽してしまいます。
どういう判断基準で銘柄を取捨選択されていますか?やはり経済の地道な勉強が必要でしょうか?
すみませんが回答して頂けると嬉しいです。
逆張りを基本としてると書いてあるのですが、なぜ上昇トレンドに沿ってる順張りではないのでしょうか。
Re: No title
経済の地道な勉強は勝率に直結しないと思います。
まずは値上がり率ランキングを見てどういう風に上昇しているのか5分足チャートのパターンを覚えていってください。


> 初めまして、いつも拝見させて頂いてます。
> ブログ主様は(資金が潤沢にあれば当たり前かもしれませんが)いつも多種多様な銘柄を取引されていますよね。
> 私はまだ駆け出しの初心者トレーダーなのですが、東証一部二部、ジャスダックなど銘柄が多すぎてどれに手をつければいいか狼狽してしまいます。
> どういう判断基準で銘柄を取捨選択されていますか?やはり経済の地道な勉強が必要でしょうか?
> すみませんが回答して頂けると嬉しいです。
Re: タイトルなし
値が上がると思えば順張りもやりますよ。ただ今までの経験上自分の場合は逆張りの方が勝率が良いから主にその手法をとっているだけです。

> 逆張りを基本としてると書いてあるのですが、なぜ上昇トレンドに沿ってる順張りではないのでしょうか。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。