スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金曜日の取引(収支:-2,400円)

2014.09.26.Fri.22:05
久しぶりの負けです。
敗因の原因は二つ。
出来高が減少していたため取引がやりにくかったこと
銘柄の選択ミス
ですね。
また頑張ります。


今日の取引
スリープロ +300円
セキュア +5,800円
ネットワーク -1,500円
アートスパーク +1,200円
ヴィンクス -1,300円
オンコリス +5,500円
オービス -7,800円
サイバーpts -2,200円
ブロードpts -2,400円


今日の利益
-2,400円

今月の利益
+217,000円

総利益
+5,203,526円



株やりたい方(スマートフォンでもできます。)はこちらから↓
GMOクリック証券


夜中でもできるFXやりたい方(スマートフォンでもできます。)はこちらから↓
SBI FXトレード


クリックお願いします↓

株ブログ 学生投資家

株式投資ランキング

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
No title
久しぶりの負けですが、毎月プラスなのに驚きです。私は初心者ですが、個人投資家で勝てるようになるのでしょうか。やはりセンスなのかな。
No title
ダウの下落ほど、日経は落ちませんでしたね。

来週はまた上昇でしょうか?


応援しておきました。ポチッ
No title
はじめまして。
これから株を始めようかなと考えているものですが、ここまで勝つようになるまでに何冊くらいの株関連の本を読まれたのでしょうか?
もしよろしければ教えていただきたいです。
Re: No title
エントリーするときのタイミングと潔く損切りできるかどうかで決まると思いますよ。


> 久しぶりの負けですが、毎月プラスなのに驚きです。私は初心者ですが、個人投資家で勝てるようになるのでしょうか。やはりセンスなのかな。
Re: No title
どうなるんでしょうか。出来高が多いとうれしいです。

> ダウの下落ほど、日経は落ちませんでしたね。
>
> 来週はまた上昇でしょうか?
>
>
> 応援しておきました。ポチッ
Re: No title
デイトレの本と長期投資の本合わせて5冊くらいだと思います。



> はじめまして。
> これから株を始めようかなと考えているものですが、ここまで勝つようになるまでに何冊くらいの株関連の本を読まれたのでしょうか?
> もしよろしければ教えていただきたいです。

管理者のみに表示
