
--.--.--.--.--:--

金曜日の取引(収支:-51,000円)

2014.07.11.Fri.15:35

今日も負けましたが、週末ということで頭をリセットして相場と戦えそうです。
これだけ負けた理由も考えていきたいと思います。
ゴルフは昨日引けの指値外し忘れから持ち越してしまいそこからの負け。
ディアは大陰線でたときに板が薄いこと考慮せずバンバン上に買いをいれてしまったため。
サマンサは寄りではねると思いナンピンしてしまったことが原因ですね。
また頑張ります。


今日の取引
セキュア +1,200円
ディア -25,200円
ゴルフ -22,200円
サイバー +100円
オービス +12,600円
サマンサ -17,500円

今日の利益
-51,000円


今月の利益
+36,900円


総利益
+4,559,838円


株やりたい方(スマートフォンでもできます。)はこちらから↓
GMOクリック証券


夜中でもできるFXやりたい方(スマートフォンでもできます。)はこちらから↓
SBI FXトレード


クリックお願いします↓

株ブログ 学生投資家

株式投資ランキング

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

コメント
No title
自分も負けました。日本通信持ち越しすぎです
Re: No title
切り替えていきましょう^^

> 自分も負けました。日本通信持ち越しすぎです
No title
ここ数日明らかにやりにくいですよね。3、4、5月あたりのやりにくい相場が戻ってくるようだったら嫌ですね
kenさんの安定感は半端ないので、来週からまた頑張っていきまっしょい!!
Re: No title
ありがとうございます。安定感のある取引目指して頑張りますね^^

> ここ数日明らかにやりにくいですよね。3、4、5月あたりのやりにくい相場が戻ってくるようだったら嫌ですね
> kenさんの安定感は半端ないので、来週からまた頑張っていきまっしょい!!

管理者のみに表示
