
--.--.--.--.--:--

7日の取引

2012.09.08.Sat.01:25
今日は持ち越していた株を売却しました。ヤマックスは上がると思ったんですがだめでしたね。なんか持ち越す銘柄はH&Fみたいな上昇志向の強い銘柄もしくはストップ高以外はしない方がいいですね。もう安易に持ち越すのはやめます。リアルコムを前場から後場に持ち越したのが痛かったです。これも下降トレンド内ではしない方がいいですね。エイチアンドエフでりえきだせながったのが痛かったです。チャート分析します。



今日の取引
ヤマックス(1000株)118→112 -6000円
fonfun(500株)213→225 +6000円
リアルコム(2株)44600→42000 -4800円
tac(1000株)150→151 +1000円
エイチアンドエフ(100株)908→891 -1700円
ルネサス(500株)270→269 -500円
ストライダ‐(2000株)21→21 0円
マグネット(500株)109→107 -1000円
きらやか(400株)95円買い
アストマックス(1株)19370買い

今日の利益
-7000円

今月の利益
-16800円

総利益
-115750円
持ち株
きらやか(400株)取得単価95円
アストマックス(1株)取得単価19370円

コメント

管理者のみに表示
