スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私なりの利益を積み上げる方法(スキャルピングを初めてやる方対象)

2013.08.11.Sun.22:17
ブログの読者から質問がありましたので私なり利益を積み上げる方法を書きたいと思います。
まずは練習です。
大損したとしても1000円くらいという理由から初めての方は、1万円以下で買える流動性のある株の5分足チャートを監視してください。そしてチャートを見て反発するポイントを自分なりに調べてみてください。チャートを印刷して反発ポイントに○をつけるといいかもしれません。
今度は実際に反発するだろうポイントで買って1%~2%利が乗った状態で利益確定する練習を何回もやってください。


一週間の勝率が90%を超えてきたら、今度は前日ストップ高の銘柄をマークしてください。そして大陰線かつ売り板が薄い場合のみ買いを仕掛けてみてください。もし売り板が厚くなれば損切り、そのまま薄ければ放置し利が乗れば素早く利益確定してください。これを何度もやってみてください。

少し私なりの考え方を書きましたが、投資は自己責任です。余力のある範囲でやってみたらいいと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
