
--.--.--.--.--:--

やらかしました

2012.08.14.Tue.17:20
昨日更新できなかったのでまとめて更新します。昨日はクレアで大損。今日はアキナジスタでやられました。それもストップ安で売れない(涙
どうやら10万は溶かしたようです。まぁ想定の範囲内ですけど。
ここ一か月どういうところで損してるかどういうところで勝っっているか確認したところ、やはり値上がり率ランキング上位かつ値が上がる材料が出ているところを逆張りで購入してる時が一番いいようです。そして上がるだろうと自分に都合のいい考えがうまれたときやられてます。
今後ですがこの残った約20万で頑張ります。
若干ネタ日記みたいになってきましたがしょうがないです。
とりあえずアキナジスタが明日寄り付くかわかりませんが、とりあえず売却します。

昨日

クレアHD(1000株)130→120 -10000円
アイフリーク(5株)15900→16080 +900円
アーク(500株)219→217 -1000円
アイフル(300株)162→158 -1200円
アキナジスタ(1株)73400円買い


今日
ビーマップ(1株)31250→30800 -450円
日本ミクロ(300株)183→185 +600円
アストマックス(2株)22500→22580 +160円

二日分の利益
-10990円

今月の利益
-36080円

総利益
-26900円

持ち株
タカキュー(500株)取得単価 275円
アキナジスタ(1株)取得単価 73400円


コメント

管理者のみに表示
