
--.--.--.--.--:--

今日の取引(収支:+11222円)8連勝中

2013.04.04.Thu.00:20
買付余力は54万円になりました。やっぱり重たい株の取引は利益でないですね。中外じゃなくて違うの見てればよかったです。イマジニア見張って大きくとってそれ以外はダメですね。アンジェスIR気づいてたけどチキンなんで入れませんでした。ptsでチキントレードしときました。


今日の取引
中外(2000株)44→45 +2000円
ファーマ(1株)73600→74000 +400円
ADワークス(6株)25226→25240 +84円
シンバイオ(100株)560→560 0円
イマジニア(600株)884→894 +6000円
環境(200株)806→801 -1000円
クリーク(600株)466→467 +600円
ソフトブレーン(5株)20278→20398 +600円
メディア(2株)20345→21100 +1510円
モリテックス(300株)408→411 +900円
フィンテック(22株)5567→5526 -902円
陽光(300株)190→188 -600円
いであ(100株)853→852 -100円
アンジェス(pts1株)244000→245900 +1900円


今日の利益
+11222円


今月の利益
+31686円

総利益
-87045円
持ち株


株やりたい方(スマートフォンでもできます。)はこちらから↓
GMOクリック証券


夜中でもできるFXやりたい方(スマートフォンでもできます。)はこちらから↓
SBI FXトレード


クリックお願いします↓
株式投資ランキング

コメント

管理者のみに表示
