
--.--.--.--.--:--

金曜日の取引

2013.03.31.Sun.02:05
今日もプラスです。順調な取引が続いています。保有証券含めて51万ほどになっています。
今月は14勝4敗でした。初めて月間でみて大きく勝つことができました。ただ目標の20万には全然届かなかったので来月はとりたいと思います。負けた時の内容を見てみるとptsでギャップダウンする銘柄を買ってしまったのと一株単位が高いもので大きく抜かれてしまったのが良くなかったですね。単価が高いときは大勝ちしてる時だけ手をだして極力触らないようにします。買付余力が100万を超えてきたら思い切ったトレードができるかなと思います。金曜で言うとガイアックス手出したり、下方修正のオンコセをptsで買ったりすることですかね。来月も大負けしないようにちょこちょことっていきたいです。

余談ですがヤフーで理系大学生で検索したら二番目に出てきてびびりました。


今日の取引
タマホーム(100株)1507→1505 -200円
ケアネット(100株)407円 買い
jCL(100株)722→722 0円
エイジア(100株)911→916 +500円
ユナイッテド(700株)329→334 +3500円
プロパスト(39株)3457→3521 +2496円
ファンド(200株)117→118 +200円
itbook(2株)42950→43600 +1300円
日本アジア(66株)3331→3362 +2046円
アドバンスト(1株)65300→65900 +600円
ケネディ(1株)47000→47100 +100円
オンキョー(300株)121→123 +600円
ウインテスト(2株)30850→30900 +100円
コスモス(100株)625→622 -300円
ジ・アース(14株)8155→8180 +350円
ランドビジネス(400株)791→800 +3600円
日本エムディpts(200株)359→368 +1800円



今日の利益
+16692円


今月の利益
+120764円

総利益
-118731円
持ち株
ケアネット(100株)取得単価407円


株やりたい方(スマートフォンでもできます。)はこちらから↓
GMOクリック証券


夜中でもできるFXやりたい方(スマートフォンでもできます。)はこちらから↓
SBI FXトレード


クリックお願いします↓
株式投資ランキング

コメント

管理者のみに表示
