
--.--.--.--.--:--

今日の取引

2012.07.25.Wed.15:42
後場から参戦しました。

デイトレードは順張りで日本橋梁。
結果は負けました。損切り4円はミス。
売り板が厚くなり買い板が薄くなってきた段階で損切りするべきでした。
その後、オーバーナイトで新たに二銘柄を購入。
まずGNIを100円の大台割れ+買い板が売り板の5倍以上あったため逆張りで、その後日足二段差げ逆張りでアストマックスを買いました。
GNIはチャート的にもう少し下がった後購入するべきだったかもしれません。
値動きあれば、明日の寄り付きで二銘柄とも売っちゃおうと思います。
今日みたいな下げ相場が続くとなかなか儲けにくいです。
後場
日本橋梁(500株)281→277 -2000円
GNI(1000株) 100円 買い
アストマックス(1株) 30450円 買い



本日の利益
-2000円
総利益
+2900円

持ち株
タカキュー(500株)取得単価 275円
アーク(100株) 取得単価 210円
GNI(1000株) 取得単価 100円
アストマックス(1株) 取得単価 30450円 
コメント

管理者のみに表示
