
--.--.--.--.--:--

後場

2012.07.27.Fri.15:18
後場はニュース見て小僧寿し購入。そしてJFEは持ち越し。やはり資金が少ない。タカキューあたりを売却して30万全力でやらないと1日1万超えならないと感じた。


後場

小僧寿し(100株)268→276 +800円

本日の利益
+3400円

総利益
+8300円

持ち株
タカキュー(500株)取得単価 275円
アーク(100株) 取得単価 210円
JFE(100株) 取得単価 1089円

今日の前場取引

2012.07.27.Fri.11:53
持ち越しておいたアストマックスを売ることから始めました。売りどきに少しミスった気がする。利益確定したい気持ちがでかすぎてチャートが上向いてるときに売ってしまったのが反省点。
その後ビーマップを購入。今思うとチャートが下に垂れかかりはじめたときに逆張りで購入してしまったのがまずかった。即損切りしました。その後JFEを今日の高値更新ラインで購入。そして持ち越し。今日は後場も参戦します。

前場
アストマックス(1株)30450→35000 +4550円
ビーマップ(3株)37450→36800 -1950円
JFE(100株)1089円 買い



本日の利益
+2600円

総利益
+7500円

持ち株
タカキュー(500株)取得単価 275円
アーク(100株) 取得単価 210円
JFE(100株) 取得単価 1089円

今日の取引前場

2012.07.26.Thu.11:55
持ち越していたGNIを利食いから始めました。
アストマックスはとりあえずホールドで様子見です。

前場
GNI(1000株) 100→102 +2000



本日の利益
+2000円
総利益
+4900円

持ち株
タカキュー(500株)取得単価 275円
アーク(100株) 取得単価 210円
アストマックス(1株) 取得単価 30450円 

今日の取引

2012.07.25.Wed.15:42
後場から参戦しました。

デイトレードは順張りで日本橋梁。
結果は負けました。損切り4円はミス。
売り板が厚くなり買い板が薄くなってきた段階で損切りするべきでした。
その後、オーバーナイトで新たに二銘柄を購入。
まずGNIを100円の大台割れ+買い板が売り板の5倍以上あったため逆張りで、その後日足二段差げ逆張りでアストマックスを買いました。
GNIはチャート的にもう少し下がった後購入するべきだったかもしれません。
値動きあれば、明日の寄り付きで二銘柄とも売っちゃおうと思います。
今日みたいな下げ相場が続くとなかなか儲けにくいです。
後場
日本橋梁(500株)281→277 -2000円
GNI(1000株) 100円 買い
アストマックス(1株) 30450円 買い



本日の利益
-2000円
総利益
+2900円

持ち株
タカキュー(500株)取得単価 275円
アーク(100株) 取得単価 210円
GNI(1000株) 取得単価 100円
アストマックス(1株) 取得単価 30450円 

今日の取引

2012.07.23.Mon.11:43
持ちこししていたレイを売ることからはじめました。
その後ランキング上位の明治海運でトレード。
利益確定が遅れ6円抜けたところを2円しか抜けませんでした。
欲張りは禁物です。まぁマイナスじゃなかっただけ良かったです。


前場
レイ(500株)204→210 +3000円
明治海運(300株)313→315 +600円

本日の利益
+3600円
総利益
+4900円

持ち株
タカキュー(500株)取得単価 275円
アーク(100株) 取得単価 210円



前場取引

2012.07.20.Fri.11:43
持ち株であったUSENと岡藤ホールディングス損切りしました。
USEN(1000株)75円→71円  -4000円
岡藤ホールディングス(500株)118円→101円 -8500円

やっぱりだらだらともつのはよくないですね。

その後アークを順張りで購入後、逆指値使って売ってみましたが流動性がないときは使わない方がいいかもしれないです。一円しか抜けませんでした。
その後レイを逆張りで購入。後場持ち越しです。

アーク(500株)182円→183円 +500円
レイ(500株)204円 買い



本日の利益
-12000円
総利益
+1300円



持ち株
タカキュー(500株)
アーク(100株)

今日の取引

2012.07.10.Tue.09:08
今日は昨日の高値で買ったファンクリを売ることから始めました。
前場
ファンドクリエーション(100株)88円→91円

タカキュー売ってしまおうか迷っています。


本日の利益
+300円
総利益
+13300円


持ち株
岡藤ホールディングス(500株)
USEN(1000株)
タカキュー(500株)
アーク(100株)

くやしい。

2012.07.09.Mon.15:03
今日は8181東天紅のパンダ関連のニュースを13時20分に発見しずっと板みてました。150円台から一気に駆け上がりストップ高。上がると分かっていながら買わなかったことに後悔。
太陽光関連と決算発表を控えているファンドクリエーショングループが赤字→黒字で大幅に上がりそう。まだ慣れていないのでとりあえず100株購入。明日以降に期待です。
今日の取引

後場

ファンドクリエーション(100株)88円 買い




持ち株
岡藤ホールディングス(500株)
USEN(1000株)
タカキュー(500株)
アーク(100株)
ファンドクリエーショングループ(100株)

ノートレード

2012.07.06.Fri.15:32
今日はノートレードでした。
今日あらためてわかったことは日経平均のチャートは常に見とくべきということと、日経平均(ティック5分)が下降しているときは買いは控えめということです。もちろん底だと思えば買いに転じるべきですね。
当然のこととはいえ見逃していました。
あとは最新ニュースで決算の上方修正があった場合は即買いですね。
月曜日は寄り付き前に上方修正、良い材料が出てないか探すことに集中します。

今日の取引

2012.07.05.Thu.12:50
何を思ったか出来高の少ない株を逆張りで買ってしまった。
岡藤ホールディングス(500株)118円

上昇トレンドに乗ってるからまぁ売らずに持っておこう。

とりあえず一日で5000円くらいの利益出すんだったら今だとアークとサニックスのみでデイトレしとけばいい気がする。いろんな株見すぎてどれ買えばいいか迷ってる時間がもったいない。
明日はUSENの決算があるから楽しみ。とりあえず上方修正期待。だめなら即損切りしてアークでデイトレする。

持ち株
岡藤ホールディングス(500株)
USEN(1000株)
タカキュー(500株)
アーク(100株)

後場取引

2012.07.03.Tue.16:19


取引内容
USEN (1000株) 75円 買

USENの決算がとりあえず待ち遠しいです。


本日の利益
+5000円
総利益
+13000円


今日の前場結果

2012.07.03.Tue.12:04
魚喜(1000株)98→103

タカキュー(500株)275 持ち越し


魚喜は初めて逆張りして成功。
反省点はタカキュー損切りできなかったこと。

タカキューが上がることを願う。


本日の前場利益
+5000円
総利益
+13000円

初めての利確

2012.07.02.Mon.09:38
数日前に買ったみずほ(2000株) 130→134 +8000円

EURO見てたので眠いです。

本日の利益 +8000円

総利益 +8000円
 | HOME | 
