
--.--.--.--.--:--

来週からデイトレはじめたい

2012.06.29.Fri.15:55
日経平均9000円に回復しました。
みずほ134円で2000株指値出したが約定しなかった。
来週はみずほで利確して違う銘柄でデイトレしたい。
注目はアーク、アムスク、虹枝、サニックス。
とりあえず勉強しなきゃ。


ホールド株
みずほ 2000株
アーク 100株

初めての株購入

2012.06.25.Mon.12:57
みずほ2000株 130円
アーク100株 210円

買ったらいきなり下がったw
とりあえずこいつらは長期保有ということで。
本は色々読んでみたが実際にやってみると分かることが多い。
デイトレードで一番重要なのは出来高かなと思った。

hyper sbi 眺めてとりあえず勉強します。

ちょっとした自己紹介

2012.06.19.Tue.00:46
はじめまして。
バイトなどで稼いだお金を元に株を始めてみました。
株以外に家庭教師とかアフィリエイトしてます。

普段は研究室で電子系のシミュレーションをしてます。
趣味は野球です。
将来は起業なども視野に入れています。

よかったらブログ見てください。

相互リンクも募集してます。

 | HOME | 
